ぽかぽかモフモフ | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

急に寒いですよね⛄️

温暖なアオくん地方も

先週は雪がチラホラ❄


そんな中、心のあったまる

ステキ便を頂きました🤗



じゃじゃーん!!
ニャント!ネコ助くんキットカット😆
きゃわわ〜🥰
むふふふ。
ネコ美さんありがとうございます。

それにしても、



ネコ美さん、どんだけネコが好きなのー!?

そんなネコ美さんのブログは★コチラ★




そんな寒い日が続くからなのか、

あいかわらずお風呂が大好きなニャンズ。



お風呂に入ろうとすると

先回りしてます😅



そしてお風呂の中でだけはぴったんこ。



お風呂って、人も猫もリラックスするんだよねぇ😌


それにしても、



ももちゃん、アオくんのおなか

フカフカでいいねぇ☺️



アオくんもまったりリラックス😌



ももちゃんはネムネム😪



にしてもこの寝相はないでしょ😁


お風呂でぴったんこニャンズ。

↓動画32秒です。


ももちゃんさえいい子にしてれば

アオくんは受け入れてくれるんだよね😅