ボク長男だから | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

Catlog Boardを買った時のダンボール、

今やアオくん大のお気に入りです😊


過去ブログは★コチラ★




くつろいでる!

きゃわ〜☺️

もっふりした頬毛がステキ👏

クロスしたアンヨもセクシー👏👏


なのですが、



もも「ももだよー!」



もも「ねーねーねーねーねーねー」



アオ「ヤダってばーー!!」



もも「なななにもしてないのにー💦」


いーや、してるに決まってる。

アオくんが何もないのに怒るわけないでしょ😑



アオ「ももウザイんだけど…💧」



もも「ももは平気だもん✨」


アオくん、顔😅


グイグイのももちゃんと

グッとガマンのアオくんです。

↓動画51秒です


アオくん、ガマンしなくていいよー。

1回コテンパンにしてやってもいいと思うのよ。

ももちゃん、ちょっとナメてると思うのよ。



アオ「でもアイツまだベビたんだからさぁ」



アオ「ま、いいんだよ」


見た目も中身もイケメンに育っちゃって🥺


…あれ?

そう思ってるの私だけ?

ちなみにオットのアオくん評は

“気弱なマザコン潔癖おじさん” です。

なんでよ。