トイレは一緒 | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

なんでかトイレにはついてきたがるアオくん。

{F55D7178-2550-4A0E-8AF4-23B5A758E61D}

膝の上でぐにゃんとなるアオくん。
その体勢しんどくないの?( ̄□ ̄;)

{225AFD99-D25B-4222-B9C4-52E1342045DC}

と思ってると、本格的に仰向けに。
これは…なでると噛む時の顔です(*_*)
目がランランとしています(  ゚ ▽ ゚ ;)

{73FACB8D-7339-4A29-BC30-CE60DB2DC00D}

私が手を出さないから退屈なアオくん。
足、全開だね(*゚ー゚*)

{97EFD428-90C9-4513-A40B-4C2782F8AAD7}

もぞもぞ動きながら、開きスタイルに。
無防備なアンヨがカワイイよ〜(≧▽≦)
寝たのかな??

{FA65CBA4-1C4A-4100-A027-120B30D83885}

オメメぱっちりでした( °д°)
ウトウトもしてないし!
どんな気持ちなの〜〜(=◇=;)