この日はサンミーのミルクフランスバージョンです。ミルキーなクリームが入っていて美味しかったですね。






お弁当は冷凍食品の魚フライとソースカツです。手抜きと言っていましたが、作ってくれるだけで助かるしありがたいです。玉子焼きも相変わらず美味しいです。




晩御飯は生春巻きと揚げ春巻きです。これは自分のリクエストです。ヘルシーでめっちゃ美味しかったです。ソースはマヨネーズとキムチの素を混ぜたものですが、これもまた合うんです。





この日は誕生日だったのでケーキでお祝いもしてくれました。ありがたいし嬉しかったですね。このケーキもめっちゃ美味しかったです。ミラヴェイユってお店でした。この日はお腹いっぱい胸いっぱいで感謝感謝です。

御馳走様でした。