この日は焼き肉だるまのランチです。

ビーフカツ定食です。何年か前までは1,000円で食べれてたのに、昨今の物価高の影響でしょうか、1,500円近くになってます。野菜も別皿がワンプレートで少なくなってますね。味は変わらず美味しかったです。






西宮ガーデンズをブラブラして、おやつにローゲンマイヤーのパンを購入です。マラサダにしました。初めて食べましたが、めっちゃ美味しいですね。めっちゃ美味しいです。大事なんで2回言いましたが、モチモチでクリームは甘過ぎず、表面の砂糖とうまく調和して最高でした。




晩御飯は冷凍ご飯がたくさんあったので、焼飯を作りました。お腹空いてなかったので、軽く食べました。この日もたくさん頂きました。

御馳走様でした。