この日はこれです。




あんまり食べない系ですが、軽く焼いて頂きました。賞味期限過ぎてたのが勿体ないので食べましたがら自分からは好んで買わないです。




お昼は家に帰ってきて食べました。前から気になっていた、セブンのカップ麺です。






自分にはちょっと辛かったですが、旨みも感じられて中々美味しかったです。おにぎりは普通ですね。




おやつに食べました。スイスロールより遥かに美味しかったです。




晩御飯はお土産の駅弁です。




超久々に食べたと思います。駅弁の中では好きな部類ですね。




更にお土産のあん生サンドのバームクーヘンです。




結構な人気商品みたいですね。




めちゃくちゃ美味しかったです。これはリピしたいですが、東京は遠いですね😓この日もお腹いっぱい大満足です。

御馳走様でした。