この日のお昼は王将で餃子セットです。先に焼飯とスープと唐揚げが来ました。




半分ぐらい食べて、やっと餃子が登場です。安定の美味しさですね。よく焼きを頼んでみたいのですが、いっつも言うのを忘れるので、今度は忘れずに言ってみようと思います。




おやつはセブンイレブンのこれです。




しっかりティラミス風味で美味しかったですね。




晩御飯はくら寿司です。海老アボガドから










色々食べました。




最後は一貫300円以上の炙り大トロです。口の中でとろけてめっちゃ美味しかったですね。




長男は同じ値段のお肉にしてました。この日も美味しくいただきました。

御馳走様でした。