この日は休みでした。このパンは味は想像通りですが、パンが柔らかくて美味しかったですね。




嫁子供が映画を西宮ガーデンズで観てる間に電車で移動して、懲りずに阪神競馬場へ。はい、負けましたね。





西宮ガーデンズに戻って、遅いお昼ご飯を「さち福屋」で有頭エビフライ定食を。ご飯は五穀米にしました。まぁ蓋を開けずに写真撮ってるのでわかりませんよね…




だし巻き卵はシェアしました。エビフライもだし巻き卵と美味しかったです。ご飯はおかわりできるので、2回目は白米にして次男と半分こにしました。




おやつは生ドーナツです。これも美味しかったですね。




この後はららぽーと甲子園まで行って、ガンダムのプラモデルを無料で貰えるイベントがあったのでちゃっかり貰いました。




晩御飯はマンダイ弁当です。お昼ご飯が遅かったので小さめのお弁当にしました。これも美味しく頂きました。

この日は競馬場でしっかり負けてよく食べましたね。

御馳走様でした。