三田にある「らんまる」という所へ初訪問です。日曜日やったので混んでるかなと早めに行ったらダントツ1番でした。




ご飯セットBの大盛りにしました。




卵は各テーブルに置いてあって、食べ放題で足りなければ持ってきてくれます。




醤油も色々あります。




ザ朝食って感じですね。 




卵を小さい器に割ってそこにご飯を少しずつ入れながら食べるスタイルです。卵は何個食べたかわからないぐらい食べましたね。ご飯も大盛りをお代わりして嫁と半分こにしました。子供達は大盛り2杯ずつ完食です。おかずは優しい味付けでした。醤油はニンニク入りがパンチあって個人的には好みでした。

御馳走様でした。





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!