岸田首相は話が行ったり来たり


増税メガネと汚名をつけられても

気にしないかと思えば

減税も考えますなんて話して

期待しても


え!それだけ


国民が期待してるのは

消費税かガソリン税なんですけどって


だれか夢に出て唱えて欲しいくらい。


だって、どんどん増税されてますから

消費税とガソリン税

モノの値段が上がれば自動的に上がるから


だからか、地方消費税交付も過去最多ですよ。


で、それだけ入ったものを何に使うかが問題。


今は建設系、企業立地よりも人に再分配しないと

そんな事ができる中津市になってくれたらと思います。


今日から市長選がスタートします!

候補者が3名予測?


選挙があるのは大事な事です。

コロナ禍行政何をしたかが争点になるとおもいますが、中津市長選挙スタートです。