昼間は大分県スポーツ大会で中津市議会はソフトボールで参加しました。




議員になって、初めてキャッチボールをしたほど野球関係はした経験がなくユニホーム着てますが私は応援団として、しっかり声を出して行きました!


中津市に帰ってきてから中津市民病院が主になって開催している

リレーフォーライフに参加しました。

がん患者さん達やそのご家族への応援の気持ちもふまえて、歩きました。

可愛い我が家の子達も


参加しました。


私も娘を連れて


歩きました。


ひとりじゃないよ

と言う言葉って

本当に優しいなぁと思って歩きました。


最後は北高同窓会の担当回生として会議に参加しました。

私の格好にみんなビックリ大笑いされましたが…

記念冊子に間違いがありましたので訂正作業を夜9時まで頑張りました。

朝から夜までだったので最後は目がしばしばしましたが床に着く時にはとにかくバタンキュウな感じでした。


色々なところで色々な声を頂戴できて嬉しいですが筋トレして体力つけて行きたいと思いました。