ガソリン高すぎて本当にキツイと言われている方ばかり。


どうして、その声も政府に届かないのか


処理水が海洋放出の方法しか選択がないように決めていること、地元反対があっても8月24日と決め込んでいること


トリガー条項発動も見送ると言ってしまう岸田さんはじめ自民党与党の姿勢を見ながら


どこまで国民の命を守る事は後回しみたい。


福島県の問題じゃないですよ。あれから大分県内の漁業者も被害を受けてます。


一昨日の大分合同さんがトップ記事で出してました。


売れないのに光熱費は下がらない。

仕入れは高い


暑くて出かけたくない


どうしたらいいか悲鳴の声が聞こえてこないのかと思うくらいです。


気持ちも財布も弛まないんですよと大きな声で言いたいですよ。


ガソリン税減税して経済活動スイッチいれてくださいよ!