福島第一原発の汚染水の中にある200以上ある放射性物質を除去して64種になって


その中身の中のトリチウムの量といくつかの放射性物質は全世界的にみても人に影響を無視できる量にして放出する事を言われています。


でも、いくらみてもどのくらいの水の量を年間放出するのかを書いてなくって


1リットルの中のトリチウムの量ばかりで


総量がわからないんです。


もしかしたら他国は200Lかもしれないし、

日本は200000Lかもしれないし

その事はなぜ言わないのか


不思議です。

世界で言わないようにしているのか

日本がトリチウムの量が少ないなら他の国も下げる努力をした方がお魚を食べる私たちにとって安心なので努力してほしい。


あと、どんなに反対しても流す事を決めている岸田さんの会見での言葉には当事者を置いて行ったとしか思えませんでした。


そもそも、東京の人の暮らしのための電気でしたよね。


あまりに間違ってない情報ばかりが多すぎです。