公邸で忘年会をしても良いんだ


へぇ〜と終れる話では無さそうだ


岸田首相の長男の翔太郎氏で政務秘書官でもあるようは国民から雇われる存在の方がこんな事をしても許されるんだと


ある意味父親の力を見たと言うか


驚きの行動でした。


レッドカーペットが敷かれた階段での新閣僚の記念撮影を真似た写真を見て


正直驚いた反面

父親がトップで代々政治家一家なら自分の将来写真としての撮影会のようにも見えた。


今回の行動を私は良しとは思えないが

国民はどう思うのだろうか


父親の岸田首相も彼を更迭はしないとしているのはさほど大きな問題とも思っていないからだろうか。


今の立場も代々で保守の大好きな順番待ちの結果と言えるからか。


とても、残念でならない。


もし彼が広島選出で政界にでるときには、広島県人はこんな行動をとった若者も将来の首相候補として勝たせていくのか疑問がのこる。


順番なら選挙もいらないなと感じてしまう。


そうした行動をする人達に国民の苦しみは見えるのか

主役は岸田首相ファミリーで私達国民は置いて行かれているようだ。