無事「七日間の戦い」を終える事ができました。

本当にありがとうございました。

言葉にならない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

病気になって気弱になっていた母がマイクを握っだ瞬間元気になっている姿を見て本当に選挙ができて良かったと思いました。

とにかくやれる事は全てしました。

しかし、選挙はどうなるかはわかりません。

最終最後まで気を引き締めて「須賀かなこ」で宜しくお願い致します!

活動を始めて私といつもそばにいて支えてくれたこの靴もよれよれになってしまいました。

明日は投票に行って、この靴を綺麗に洗います。



明日は夜9時から開票状況を山望庵で見守りたいと思いますのでお時間の許される方はお待ちしております。