無性に食べたくなるものってありませんか。

300年続く老舗和菓子屋栗山堂の外郎が食べたくなり火曜日定休日としり
駅に売っている!久々の駅名店街へ

すると驚く事に!
とても可愛い❤️フラワーアマビエちゃんを発見しました。

偶然来たら本当にサプライズな行事がしていたので嬉しくなって今日は雨だけど良い日だ

コロナ感染者拡大の終息を願えるし
なんと言ってもお花ってとても可愛い❤️
クロカン君もお花で飾られて可愛い❤️

いつもは静かな中津駅が本当に可愛く演出されて
花の力って凄いなぁと
私みたいな見物客の方と可愛いですね〜とマスク越しに笑顔でコミュニケーションしたりして

この感動を誰かと共有したくなりました。

この展示ももう少し照明で華やぐかシンプルモダンが良いよなぁとか勝手に思ったりして
待ってました!
花より団子🍡と言うと怒られそうですが
栗山堂の外郎は本当に美味しいです。
味が変わったと言われる方も居ますが相変わらず美味しいお味で中津の自慢だなぁと思ったくらいです。
中津市は栗山堂はじめ武蔵屋さん、けいげつ

今日も感染者が出たりしてますが
気を引き締めて感染対策頑張って参りましょう❗️