今日から二日間大学入学共通テストが開催されています。

コロナ禍で3月から休校になり受験生たちは不安な一年だったと思います。

大学受験経験者として思い出せる事はとにかくどこまで自分がやれたかと言う自分との戦いだった事だけは思い出としてあります。

コロナ禍で本当に大変だった事は想像が出来ますが世界的に同じような条件と開き直ってとにかく自分の力を出せる事を祈って本日アースデイマーケットを開催しました。

鏡餅を鏡開きで皆さんと一緒に焼き餅をしたりして





開催後のごみ拾いも恒例行事となりました。



捨てる人あらば
拾う人あり
と中津きれまちプロジェクトのチラシに書いていましたが

2021年1月のマーケット行事も無事終了しました。

第3波はとても大きな山のように感じますが感染対策を改めて気を引き締めて活動していきたいと思います。

ご参加くださった方々には心から感謝申し上げます。