市役所の職員さんが疫病退治祈願のために獅子にかまれました!


今年はコロナ禍でもありますので初詣⛩も時間を考えて人気のない時に行こうと考えていますが年末にこんなサプライズは嬉しいですね!

市議になって2年目お役に立てるように努力しておりますが

口下手で自己反省が多くあります。

でも、今日市民の方から励ましの声を頂きました。

須賀さんは右でも左でもない未来思考の市民派だから頑張ってほしいと言われました。

立場が変われば言う方が変わる方もいますがぶれずに市民感覚と市民の声を代弁していきたいと市民の方から勇気をいただきました。

また、頑張ってまいります!

いつも、応援ありがとうございます😊

今年はコロナ禍ですので密にならずに静かな年末と年始を迎えていきましょう♫