大分県は新型コロナ第三波が猛威を奮っております。

中津市も感染対策をしっかりと行なってどうか乗り越えていきたいです。

昨日は友人が面白いくじ引きをさせてもらい

願い事を聞いてくれるという特典でした。

願い事と
考えましたら

コロナが収まりますように

終息しますように

夏と冬に行う暴力絶滅活動に参加してまいりました。

コロナも絶滅してほしいと思いながら駅や近隣の飲食店にチラシ配りを実施しました。

寒さの中での活動でしたが一緒の班になった方々のおかげで楽しくチラシ配りができました。

県北はコロナ感染が少ないのですがまだまだ
先はわかりません。

しっかりと対策しながら日々を楽しく過ごしたいですね!