コロナ太りと言い訳にコロナのせいにしたりして

現実は43歳
完全に中年太り期に入ってきました。
何をしても痩せない、食べてないのに痩せない

こんな時代が私にも来るなんてと多くの方が思ってきた感情でしょうか。

明日はボランティアで日田の天ヶ瀬に泥出しのお手伝いに行きますのでしっかりと身体を動かしてお役に立てるように頑張ります。
少しでも痩せて看板に偽りありなんて言われないようにしないといけません笑

さて、なんとも感慨深い6月議会も終わり報告ニュースを作りました!
また、読んでくださると嬉しいです。


文字ばかりですみません!
一般質問の答弁が長すぎて理解しにくい内容だったのでかなりの短縮を行いました。

今議会は私がいくら議案質疑をしても一般質問しても決まっている事は変えれない変わらない状況と言う事がよくわかった議会でした。

そんな事で中津が良くなるとは思えないのでこれからもしっかり市民の代弁者として頑張ってまいります!
また、中津市の事でお気づきの事やご意見がございましたらお気軽に連絡頂けると嬉しいです!