風が強いですね〜
コロナも吹っ飛ばして欲しいです。

この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止のために臨時市議会を開催し、コロナ関係の市民の声を集約して話し合って行こうと言う事になりました。
そこで
皆様が感じられている想いや考え提案がございましたら是非メッセージを下さい!

今後の日程(予定)もお知らせします

【全員協議会】4月27日10時~
【臨時市議会】4月30日10時~

毎日のようにコロナに健康上や経済上の不安の声を聞いています。

私も夢の中でもコロナの夢を見てしまうほどです。
どうか早期の終息を願うばかりですがこればかりはまだ見えないトンネル状態が世界的に起きています。

とにかく今は人気のある密集した場所への外出は控えながら
お天気がよいのでご近所散歩で気分転換しつつ
どうにか乗り越えてまいりましょう❗️

私は新たなニュースができましたのでニュースくに励んでおります。
議員になったからと新車を購入する議員もいると聞きました。
私はニュース配りに車を出来るだけ使いたくないので新たに電気スクーターを購入しました。
これがとても良いです。
ヘルメットとマスクとメガネで私だとわかりにくいのですがピンクのジャンバーを着て配っています。
大学生以来のスクーターは若い頃に戻ったような錯覚をしてしまいます。
議会にもこのスクーターでいこうと思います。
本当にオススメです。
ガソリンゼロミッションに向けて走り出しました。

それでは皆さまお大事になさってください。