中津市議会議員になってスタートしたブログです。

私の日々の活動や想いをつづれたら嬉しいです。

廃油キャンドル作り講師で中津市内の学童さんのところに行かせていただきました。

子どもたちにエコな暮らしの楽しさや地球環境の変化や自分ごとにしていく事やお家に帰ってすぐにできる省エネ活動を紹介して

お話を聞いた後には美味しい西瓜をほうばりながら子どもたちのキラキラした目を見ながらこの子達の将来が明るい未来になりますように!って私のできることを考えてみました。

私には議会がある

そうだ!9月議会はごみ問題に取り組んでみます。
みんなでCool!なカッコ良い賢い中津市
を目指して

頑張ります!