こんにちは!
2月・・・逃げましたね・・・あっという間でした

ダイジェストでお送りします


■宮崎県都農町で行われた結びのまつり

 

樹里先生、細川先生、裕先生が九州へきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総おどりも健在でした〜

樹里先生のはっちゃけぶりに笑いが出ましたよ

どんどんやってくれ〜〜〜!

 

 

 

 

神武舞台特別企画

 

 

 

 

コロナの影響で無観客上演となった舞台、一部でもー!って

諦めない気持ちが生んだ30分間でした

 

 

 

 

 

 

懐かしい家族との再会☆

 

 

 

 

 

ちなみにマヤ暦で見ると、ほそ、樹里、ヒスイは赤い月のWS

(チーム浄化、又の名を頑固組グラサン)←気になる方は聞いてね

 

2/3から新しいスパンに入ったところで、新鮮な顔ぶれでの演舞

(樹里先生と隣で踊るとか本当に久しぶり?いや初めて?ぐらいでした)

 

 

 

デビューメンバーもおめでとうございました☆

練習を支えてくれた全ての方々に感謝です

 

 

北部組は前日入りして

都農でお買い物ツアーと、仕込みのお手伝いや合わせやら…楽しかった🙌✨

 

 

 

 

 

 

上原さんありがとうございました〜〜!めちゃ美味しかった・・・!

 

 

 

「みんなでつくる」が体験できたありがたさ

 

 

 

 

3月、4月のイベントに向けて

ジュニア、TEENSとコツコツレッスンが続いております

 

楽しいの☆

楽しいことは時間があっという間

 

 

小さくても楽しいこと、好きなことは集中してがんばれる!

大切なことですね

 

そこに「感謝」や「意義」があると、さらに

諦めない力を後押ししてくれるような気がします

 

何事も、一人でやっていることではないから

命だって一人のものではありません

 

そんなふうに、踊りを通して考え方や生き方も

少しずつ一緒に成長していけたらいいなと思う毎日です

 

 

 

さて、レッスンスケジュールですが

今月はこんな感じでございます!

すみません、画像で貼っちゃいます(><)

なるだけ大きめにUPしておきますね

拡大してみてください

 

 

3/11土に裕一郎先生がまたまたダンスワークしてくれます

 

 


 

さらに、3/12日には

ダンスリーダー裕一郎先生×セラピストリーダーYASUKO先生が

総力を結集する

「TRINITY(トリニティ)」 

 

”心技体”を学び 実践力を磨く新しいワークショッププログラム

 

 

 

3回構成なんですが、まずこの第1回の

「体を知る」が開催となります

 

先日高知スタジオのインストラクターが体験してくれたんですが

まあ、いつもみんな鍛えてるし柔らかい人たちではあるんだけど

このコメントですよ・・・・

 

 

 

受講を申し込んでくださっている人たち

それぞれにお悩みがあって

これ、解決できるとしたら本当にすごいなと思うし

そのために先生方の知恵と経験を持ち寄って、方法を伝授していく

そんな感じのイメージ

 

そんなん・・・・

絶対嬉しい変化や

学びのヒントがあるはず!

 

さらにそれを継続していけば・・・?

ってワクワクしませんか?

 

ワクワクに従って、一緒にトライしてみませんか?

お申し込みフォームはこちらになります

 

お申し込みフォーム

質問がある方はiwasaki520@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいね

 

 

さあ〜3月楽しもう!