りいのブログ2012

りいのブログ2012

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





なんか安定剤ほしい気分


とりあえず自分のいまの精神は弱い





それは自分でいちばんわかる

だから怖いから逃げて逃げて逃げて最後には後悔するのは自分






でも好きなひとには幸せになってほしいのさ


幸せになれるならなんでもいいよーな気がする




これからのぼくにみんな勇気をください