きのうねキラキラ
はるがまだ北海道にいたころの、知り合いの方が東京に来てましたニコニコキラキラ
ご飯に行ってきたの音符

ドキドキ銀座 十勝屋ドキドキ
にて、ごはん食べてきましたょぉ~ニコニコチョキドキドキ
5人でワイワイ音符音符

十勝のじゃがいもたべたラブラブ!
めーちゃ美味しいっドキドキ
じゃがバターゎ最高だったょぉぉドキドキ
また食べたぁい( ´∀`)/~~キラキラ
写メ全部撮ろうと思ったのに、うっかりショック!ショック!

ほたてのカルパッチョ☆
*はるDays*-2011012419510000.jpg
これだけ写メ撮りましたドキドキ

美味しそうでしょ!?ラブラブ!

ごちそう様でしたハート

今日ゎ北海道物産やってるみたいなので、友達と行ってくるのにひひチョキラブラブ

リボンはるかリボン