お酒で失敗したことある?ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中


お酒で失敗した事あるね~んショック!!!
みなさんゎありますか??ひらめき電球

はるゎね、まだ北海道にいた頃の2月だったかなぁあせる
その日ゎめちゃめちゃ寒くて大雪雪DASH!DASH!
女の子いっぱぃで、カラオケカラオケでお酒飲みながらカクテルグラス歌って踊っていたのニコニコアップ

はるお酒すごく弱いから普段ゎ全く飲まないんだけど、この日ゎ楽しくて楽しくてラブラブ!ドキドキ
ハイペースに飲んでたら・・・案の定気持ち悪くなりまして。。。寒い外にて酔いさましてたら、いつのまにか寝てましたショック!ショック!ショック!
雪降ってる中あせるあせるあせる
友達が見つけてくれて、無事にお家に帰ってたけどショック!

次の日お熱がしょぼんしょぼんしょぼん
当たり前だょねガーン
今だから笑い事だけど、危ないょねショック!ダウンダウンダウン

それ以来お酒ゎほぼ飲みませんニコニコあせるキラキラ
飲まない方がみんなのテンションについていけるのドキドキ

お酒がなくても楽しめるにひひはるですラブラブラブラブラブラブ


ブログネタ初めて使ってみたょニコニコチョキ
楽しいかもドキドキ
また使おうラブラブ!音符音符音符音符

リボンはるかリボン

All About 「ビジネスマナー」お酒の席でのマナー
All About 「飲酒・アルコール」上手に疲れを取るお酒の飲み方