日本舞踊。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

以前にも少し書きましたが、

花柳流で習っている日本舞踊のお舞台に出演することになりました。




お師匠さんのお母様である、

花柳滝栄実先生の三回忌 追善公演です。




いつも応援してくれるみなさんに、わたしからご招待させて頂きますので、
ご都合宜しければこの機会に是非、日本の伝統芸能である日本舞踊をご覧になってみて下さい^^




{78F70D6F-395E-4DA5-BBE0-18473C817BD1}




11月12日 (日)  国立劇場 小劇場

12:30開場 13:00開演〜19:00頃まで。



わたしは「ひな祭り」の女雛をやります。🎎

コミカルでお芝居の要素が多く、

お酒好きな私にお似合いの曲だと思います。笑



私の出番は13:20頃から一曲、10分弱の予定です。

(前後する可能性がありますので、見てくれるなら早めに来ていただけると♬)



全席自由席。

出入り自由となっていますので、お好きな時間にお入り下さい。お帰りもご自由に足あと



当日、ご挨拶出来るかはお約束出来ませんが、終演まで会場内にはおりますので、見かけたらお気軽に声かけて下さいね!




{2310AC3E-D5A3-42A3-8C27-8CB3D07DD721}




マネージャーさんが申込サイトを作ってくれました。

「菅井玲、日舞踊るってよ」 ←笑

⇩⇩⇩

申込ページ



(たくさんあるので大丈夫だと思いますが、

一応枚数が限られているので抽選にさせていただきました。)



ご興味あればよろしくお願いします♬




{C5AE1B57-D034-48D5-8D58-878BB93AF319}


すがいれい



*******************************************************


     【 出演情報 】


11月4日 (土)  18:05〜 NHK総合

土曜時代劇 『アシガール』

女中頭 トヨ役



CM 

ムーニー『オヤスミマン』おかわり篇 

 

 

短編映画

『公衆電話』松本動監督

Facebookページ

いいね👍 お願いします。

 

 

****************************************************

 

 

Instagramはじめました。

 rei_sugai_ 

 

Twitter ちょこちょこ。

sugai_rei_


Facebookはお仕事のお知らせです。

菅井玲Facebook