来週土曜夜。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

おはようございます。

またまた台風がやってきました。
今日は一日、広い範囲で大雨が降るようですね。

濡れた地面も滑りやすくなっているせいで、
転びそうになる人を見かけては、おっととつられて反応してはヒヤヒヤします。

風も強くなってくるようなので、
みなさん外出される際には、気をつけてお出かけ下さいね!



さてさて、
今日はお知らせがありますよ^^


{90CC7945-9323-4213-8CC1-7645563AED96}


現在放送中のNHKドラマ
土曜時代劇 『アシガール』 (全12話)

11月4日 (土)  18:05〜OA
第七話「待ってます戦国で!」

女中頭 トヨ役で出演致します。



脚力だけが取り柄の女子高生、唯(黒島結菜さん)が戦国時代へタイムスリップ。
そこで一目惚れした若君(健太郎さん)を守るため、足軽になって戦場を駆ける、SFファンタジー・ラブコメディ。

「ごくせん」「デカワンコ」などの、
森本梢子さんの漫画原作です。

面白いので是非みてください。





よろしくお願いします。


{77F2185F-F1B6-43DE-BE23-6DC53FB4F9A5}


以前より少し慣れてきました
緑山スタジオ楽屋にて◎ 

*******************************************************