新しい家の好きな場所。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

引っ越しをして少し小さくなった部屋ですが、物が減りあるべきものがあるべき場所へと収まってることで、前よりも家事がずっとスムーズになりました(^○^)


新しい家での居場所はTVの前かキッチンが定番となりましたが、
時たま屋上で過ごす時間が気に入っていて、目一杯に広がる空を眺めるのが新しい家で一番の贅沢だと感じています。



{9241B3C6-54B1-4911-868F-31E153F36C81}



取り立ててお洒落な造りでもなく、所々でペンキが剥がれていたりも気にならないくらい、何にもないのが取り柄の屋上。


日曜日の天気が良い日には洗濯物もお布団も枕も、片っぱしに干せるものは全部干して。
ついでに猫も干してしまえと日向ぼっこさせてあしあと



{FC63E843-9916-4C30-84C0-1C6B10DF0165}



早く帰れた日には、陽が沈んでいくのをぼんやり。



{155E9B1C-FEEE-4C57-A6C1-18AE49C1EE2C}



夜は夜景に囲まれてiPadでひとり映画館したりもしました。
たった4階建てのアパートなのに生意気に東京タワーも六本木ヒルズも見れるんです^^



こうして時間で変化していく景色の中で過ごすことが気分転換になりお気に入りでしたが、あっという間に冬はやってきて屋上遊びもしばらくおあずけかな?



ハッピーハロウィン♬
明日月曜日にもお構いなしに渋谷の街は元気いっぱいに仮装した人たちで賑わっていました。



みなさんは今宵...?ハロウィン