舞台観劇。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

今日は横浜まで舞台を観に行きました^^


観劇前に中華街へ。



{25D1B452-EA08-4652-ABA6-792B7D397667}



移動中からの人の多さに3連休なんだと実感。



{3E04DAB4-F000-432A-B08C-612D434E2431}


こちらのお店美味しかったです。
ゆみちゃんと、ついつい昼間からビール飲んじゃいました。



{1F66D3DB-ECDB-4040-BF9C-023EC3728A3A}



「こんなにのんびりしてて大丈夫かな?」
と思ったら、
時間を勘違いしてたみたいで急いで劇場へ!



*******************************************************


On7 feat. 谷賢一

「ま◯この話」  @神奈川芸術劇場 大ホール


ビックリするタイトルですが、
女性の性が抑圧されていたアメリカで「ヴァギナモノローグ」というタイトルで1996年に初上演された有名な戯曲なんだそうです。



{219C113C-50E1-4C6F-A8F8-1C4E2001FAA4}

{CEF33C95-1469-41B4-9B2A-B6CC3BA8BAA0}


歴史ある新劇5劇団
(青年座,文学座,俳優座,演劇集団円,テアトル・エコー)の同世代の女優7人による演劇ユニット。


「エリカな人々」で共演した、
吉田久美ちゃん出演で今回観に行きました。


同じく「エリカ」で共演したなふみさんにも会えて、2人には本当に公演期間中に支えてもらったので久々再会出来て嬉しかったです^^



{73EF3DFA-DAA0-48AA-9B33-5DA82947A1F7}



終わってから久美ちゃんに
「最初なんか涙ぐんでなかった?」と聞かれたのですが、
舞台を囲んで客席があり真正面の席だったのですが、颯爽とこちらに向かって歩いてくる姿を見た瞬間に何かが込み上げてきて。

友人の結婚式でバージンロードを歩く姿を見て感動して涙が溢れてくるような感情になり、、、。
今度色々とお話聞いてみたいです^^


久美ちゃんの佇まいの美しさが印象的で見習いたいと思いました^^


30代同世代7人の女優さんをこうして見れて、それぞれのリアルな独白が面白かったです。


明日迄。



**************************************************



Microsoft

 「SharePoint」  プロモーションビデオ




短編映画

「狂犬-CRAZYDOG-」予告編





ペタしてね

読者登録してね