ひたすら平和な休日。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

みなさんこんばんは♬
三連休はいかがお過ごしでしたか?


わたしは最終日の今日は家に閉じ籠ろうと前々から決めていて、これだけはやっておかないとと掃除に洗濯。
お昼は冷蔵庫の残り物で適当にミネストローネ。
夕飯は適当にカレースープにリメイクして食べました。
あとはTVの前に陣取って録画していた映画を消化しながら、ソファーでうたた寝もしてしまった。
たまらなく気持ち良かったっす♡
なんでもない休日が非常に贅沢な気分。


みなさんはどんな日でしたか?
いい休日を過ごされていますように。



{E2E619E1-1581-4E76-BBE8-E2274693EFEF:01}



お仕事だった方、連休中もお疲れ様でした!
花粉症もツライですね。



{EAC29DE8-F522-4A22-984A-145B1E1FA52E:01}



観た映画
森田芳光監督「それから」「キッチン」でした。


おやすみなさいzzz



**************************************************


4月30日~5月8日 (GW) 舞台

  

【Confetti (カンフェティ)】 発売中

http://confetti-web.com/tokyomahalo/

0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)


菅井玲扱いでご予約して下さると大変励みになります(^O^)よろしくお願いします。




短編映画

「狂犬-CRAZYDOG-」予告編





ペタしてね

読者登録してね