寄り道。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

雨が降って夜はまた一気に冷えますね。
風邪が流行っているようですが、
みなさんは大丈夫ですか?



今日は夕方からの日舞のお稽古帰りに、
駒込にある『六義園』に寄り道をしました。



残念ながら期待していた紅葉はまだ色付きはじめといったところでしょうか。
今年はずいぶんのんびりとした紅葉ですが、いよいよこの寒さで一気に染まっていきそうですね。



{F2782B9D-9897-43D9-8104-30D4EB456966:01}



地元の駅で友達とハマグリ屋さんへ。


お誕生日のハガキが届いたので久しぶりに遊びに来ました。
なんと素敵なことに年齢の分だけハマグリプレゼント!


33個ペロリと、熱燗を少々な夜でございます。



{F941BF21-4EA2-42CE-A921-E5795686D33B:01}



今日も平和な1日でした。



お疲れ様です。
また明日^^