鎌倉 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

こんばんは^^


昨日の写真は9月に鶴田真由さんと事務所の先輩、井上幸太郎さんの二人芝居を観に鎌倉へ行った時のものですよ。


北鎌倉・浄智寺の初演から、
伊勢神宮、別府温泉、琵琶湖など各地で上演を続けてきた、

「花音」

鶴岡八幡宮での奉納公演に行ってきました。


ライトアップされた舞殿に篝火が焚かれ、
笙の音と言葉が混ざり合い響く。
見上げればお月さんが半分。
私もいつかこんな所で何かしたいと夢想する。


新しい御朱印帳を買って、御朱印も頂いた^^


鎌倉を少し知れて好きになった日。
また、遊びに行きたいな。



{A163BC2C-FA32-4215-B26E-FDE76E61073A:01}


{378AC27E-6681-4C62-A7D6-286FD2BC0B93:01}


{BAFC309E-11BE-42D1-BBB9-4648AA2E7975:01}


RANT N' RAVEさん ありがとう^^
年内はたくさんインプットして来年の舞台に備えようと思っています。次の舞台楽しみにしてて下さいね!爆笑

もりもりさん ありがとう^^
ようやく物事を積み重ねていく楽しみを覚えて日々充実してます。いい一年にしていきますね!ウインク

福井県たかしさん ありがとう^^
いいトイレおそろいですね(笑)お友達とワイワイ楽しく過ごされたみたいで^^遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!おねがい

グライドマスターさん ありがとう^^
お誕生日は仲間たちと過ごしました。一つ年を重ね、近頃寒くなったせいもあり、のんびりした時間が心地よいこの頃です照れ

DEFさん ありがとう^^
昨日マネージャーさんからプレゼントを受け取りました。嬉しい!大切に使いますね爆笑

みー(交響曲第5番「運命」)さん ありがとう^^
今年は役者の友達たちとのほほんと平和に過ごしたお誕生日でしたよ~照れ

Hiさん ありがとう^^
役でいつでも切れるようにと髪の毛伸ばし放題なのです。着付けはひと段落して、日舞と茶道の稽古を再開して和の世界にハマってますよおねがい

もっくん☆さん ありがとう^^
「追」今年一年ずっと私の中で励みとなった言葉。まだまだ目標に追いつけないけど追いかける姿勢は持ち続けます。もう来年の一文字は決まりましたウインク

Shigenyan59さん ありがとう^^
鎌倉の街とてもいい空気でしたよ。最近風景が生み出す心地よさを知って、旅に出たくてたまりませんチュー