ゴールデンウイーーーーク! | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

こんばんは(o^^o)
みなさんゴールデンウイークはいかがでしたか?
お仕事だった方もいますか?



風が強かったけどお天気に恵まれた日が続いて良かったですね!
おかげで私の頭ん中は、すっかりのん気で平和な日々ですよ♬



私のお出かけは毎年恒例になる友人夫妻のおうちでBBQでした( ^ω^ )



{DF61C28D-61DB-4F1B-8EEC-D3FD2A3D0DCA:01}



スッピンで行ったのと、食べてばっかりで最初のイカとソーセージしか撮ってないや( ;´Д`)スマソ



生ビールサーバーでビールが進む!!!
他愛のない会話久しぶりにみんなと過ごす空間が楽しくてついつい長居して一泊させてもらいました(^_^*)





{ED9D3653-A74C-480E-AA38-AEAFE2E14109:01}




ゴールデンウイーク中はお稽古場もお休みだったので、あとは衣替えとお掃除でスッキリ(o^^o)




みなさんもお仕事がんばって下さいね\(^o^)/