天国のシャボン玉ホリデー | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

遅くなっちゃったけど写真載せていきますね(o^^o)



稽古日数も短く、本番もバタコラしていたので共演者のみなさん全員と撮れなかったのが残念ですが…>_<…



*********************************************************


最近ラ○ザップのCMでビックリだった
赤井英和さん。


私が小学生の頃に、イジメや自殺などのテーマで幼いながら衝撃を受け、のめり込んで観ていたドラマ「人間・失格」で、生徒役のKinKi Kids堂本剛さんの父親役で主演されていた印象が強くあったので今回お会い出来て嬉しかったな~(^_^)

ちなみに、あれからリバウンドせず体型をキープされてるそうですよ^^



{7876EC42-868D-4DCE-B4A1-C73094875028:01}




今回3回目にしてはじめて舞台上で一緒にからめました!
清水よし子さん。


チャーミングでいつも優しいよし子さん。
CMのシーンは本番前日に台本が来たので、毎回舞台袖で直前まで一緒に練習して下さいました。

「私たちオイシイかもね^^うふふ」
って、よし子さんの笑顔がかわいくて嬉しかった♬



*********************************************************


浅草21世紀 座長
フリーパー 大山こうじさん。

女性出演者みんなにハンドクリーム頂きました^^
早速次の浅草21世紀の舞台稽古に入っているそうです。
観に行くのが楽しみです。



{3CEDCCA2-4DCD-4BFC-A308-3CCB7AC8D5D6:01}





今回2人で飲みに行ったりいっぱいお話した^^
立花かおりさん。


緑茶ハイ飲みながら「分かる分かる~!笑」って共感出来ることがたくさんあって、
だからこその振る舞いのアドバイスをいっぱいもらいました^^




{9F90686A-0EB4-444A-83E7-93384DBA73B5:01}





マリリンな熊谷真実さん。
本番3日前まで三越劇場で主演されていて稽古に参加されたんですが、すぐに完成させていて改めてすごい方だとおもいました!



{06DAF240-53DB-4828-B812-2D4FA965F00D:01}




林与一さんは稽古場でいつも気さくに話しかけてくれて、いつの間にか血液型の話ばっかりしていていました。笑
「君はB型だろう?」「いえ。私O型ですよ!」
「そうなのか?同じじゃないか。自己中だからB型に見えたよ」「与一さんひどい!( ̄(工) ̄) 」
なんて話がはじまりで。


大和田獏さんはAB型だそうで
「AB型の男はやめておいた方がいいよ!」
なんて仰っていました^^
与一さん曰く、AB型を理解出来るのはO型しかいない!そうです。笑


大和田さんは菅井が不器用なのに頑張ってる姿見てたよって言ってくれてほんと嬉しかったー(*^o^*)


天使仲間の大塚加奈子ちゃんはB型で、
マイペースで余計なこと考えないサッパリとした性格で今回一緒に出来て楽しかった♬



{69126815-2A5A-46C8-B836-EB25E6CC38B3:01}


「青島だぁーー!!!」をみんなで^^



{39C58D93-7E19-4EB5-AC79-BAEF49C4FA18:01}



ありがとうございました\(^o^)/



またすぐに良い報告が出来るようにがんばりますので、今後も応援よろしくお願いします♬
感謝(o^^o)