紅破れ | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

同じ事務所の柴田かよこちゃんが出演している映画





初日舞台挨拶見に行ってきました\(^o^)/



「チェイン」「アオギリにたくして」で共演させて頂いた、渡辺裕之さんが主演です^^



渡辺さんがとんだ◯◯◯◯◯な役柄で....(艸д゚*)笑



かよちゃんは劇中ドレス姿が多かったせいか、
いつもより大人っぽくてとっても綺麗でした( ›◡ु‹ )





{0CC0A6C7-1CDE-4AB0-803F-791473AEB1ED:01}



池袋 シネマロサにて☆



{2126D0B3-7A10-4848-9157-E9021BC9854A:01}


21日(金)
までやってるそうですよ~♬


よろしくお願いします\(^o^)/



{C336585D-EBFB-43AA-978C-63A9D7ECA95B:01}


あらすじ

ある日の夜、教員であった吉田忠志の定年退職パーティーが学校で行われていた。


忠志の息子でクラブオーナーの智也と、そのクラブのホステスで婚約者の亜貴が、ひそかに忠志の昔の生徒や同僚を集めてサプライズパーティーを催したのだ。


一方、智也のクラブでは、常連客の藤崎と新人ホステスたちが、智也と亜貴の話題で盛り上がっていた。

母子家庭で育ち、幼き頃亡くなった父親の話ばかりしていた亜貴が、今、智也と大きな幸せを掴もうとしていると……。


会場では集まった生徒たちが、忠志との思い出話で盛り上がっていた。

そんな最中、忠志が怪訝な顔つきで智也を呼び出す。

「このパーティーは一体誰が企画した?」

忠志は喜ぶどころか、パーティーの開催自体を迷惑がっていた。

さらに室内では、元生徒たちが忠志の教師時代にあった良からぬ噂話を始めていた……。


◆キャスト
渡辺裕之、柴田かよこ、緑川静香、岸明日香、坂元健児

◆スタッフ
製作:川俣宏志、曽根剛
プロデューサー:犬童一利
COプロデューサー:今井優輔
脚本:岩淵健一 横川康次
撮影・編集:曽根剛
制作:REIZINTERNATIONAL LILYFILM
配給:REIZ INTERNATIONAL
監督:横川康次
(c)『紅破れ』製作委員会

■映画『紅破れ』公式サイト→http://kurenaiyabure.jp/