ごるふる。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

今日は友達の地元の千葉まで
ゴルフの練習行って来ましたー♪♪


$菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ




なかなか都内だと広いところがないので、
今日は思いっきり飛ばしてやりましたよグッド!




な~んて☆言いたいとこですが、
ドライバーで100ちょいしか飛ばない
ヘッポコっす。。




アイアンと変わらないのはホワイ?何故でしょう。。涙




今日は短いクラブはよく出来たんですけど、
長くなるほど(特にドライバーなんて)
力入っちゃってダフりまくりでした。




明後日31日は初めてコンペに参加する予定なのですがseisei
この調子じゃあ、手引きカート引きずって走り続けるはめになりそうですDASH!





スコアが恥ずかし過ぎて言えないことが続きましたが、
31日は報告出来るようにがんばりますね!!クラッカー
(今回は悪くても正直に告白しようと思います。笑あせる



$菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ




今日新しいウエアも買いに行って、
今回は夏っぽく明るい色にしてみました♪♪



あといくつ寝ると~。。。むにゃりむにゃり。
おやすみなさい☆



ペタしてね