にちよーび♡ | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

今日はお天気が良くて、ナイスなサンデーでしたな晴れ



午前中からアロマテラピー検定試験を受けに行って来ましたー。



受験者は20代~30代の女性が多く、
男性もちらほら。。
約500人くらいの人が受験したようです。



勉強不足でちと心配ですが、
ちゃっかり受かりますよーに( ´艸`)ラブラブ



********************************************************



夕方からは久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたー♪



$菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ




お天気が良くていい汗かいたぜー♪



動画載せまーす!!






久しぶりにやったら、突然うまくなっちゃってたりしてー目
なんて思ったけど、そんな訳はなくー。。



相変わらず、モジモジ。。。なかなか打てません!!
そして、しかめっ面の眉間にシワ叱



スイング頭がまた下がってたみたいですー。



めげないで、またちゃんと練習通いはじめよっと☆



******************************************************************



本当に久しぶりの打ちっぱなしだったので、
プリペイドカードでボール出した後にカードの返却ボタン押し忘れて、
誰かにもって行かれたあぁぁーーーーーー!!!




しかも張り切って5000円分。。。
ボール50個しか出してなかったのに。shoko



およよ。。。ガクリ(黒背景用)



悔しい!ゆるせーーーーん!!!顔「ひひひ」
あたしのカード返せぇぇーーーーーー!!!DASH!DASH!


ペタしてね