祝・婚約 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

事務所の先輩の国分佐智子さんが林家三平さんとご婚約なさったそうですラブラブ



おめでとうございま~すクラッカー



昨日マネージャーさんから連絡来てビックリしました!!

『国分さんが結婚することになって明日記者会見するそうです。
お相手は三平さんです。』



どぇーーーーーーーー!?!?!?



『さんぺいさんって、さんぺいーーー???
 え?え?ウソだイヤだ冗談でしょーーー?!』


『本当だよ、三平さんだよ。林家三平さん。(もはや耳に入らず) 
ちょっと電話入っちゃったから、またね。』


『ややや、優しそうな方ですよね。意外なタイプでビックリしました。
 はい、失礼します。』




そうそう。
わたくし、林家三平さんを三瓶さんと勘違いしてしまいまして、
(って三瓶さんにかなり失礼な事書いていますね、すいません。)
こりゃ~うっかり八兵衛!!そしてまたビックリ!!



今までぱれっとや私たち後輩の為を常に考えて下さった方なので、
きっと温かい家庭になるんでしょうね~音譜



国分佐智子さん、林家三平さん
おめでとうございます!!!
末永くお幸せにラブラブ