うちのベランダ | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

以前にも報告しましたが、引っ越しをしましたayaPink-kira


ベランダがあるので植物でいっぱいにしたいと
思っている夢見る夢子です。


とは言っても...
実はまだリビングのカーテンも照明も
かなり見に行ったけどなかなか決められず
買えぬままあせる
あっちこっち散らかり放題です。


せっかくなので皆さんに
見守って頂きたいと思って
ベランダの写真撮りました。



【BEFORE】

$菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ


とりあえず椅子が...



奥にある謎の板は
お友達からいらないテーブル(?)を頂いてきて
解体して色を塗って何かにするつもりです。


食べれるハーブと、
モコモコかわいい多肉植物を考えています。


楽しみが増えました♪


全くの初心者だから
ちゃんとお勉強しながら
少しづつお仲間増やして行こうと思いますt