こんばんは♪ | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ-200906121411000.jpg

ここ数日間
鼻がつまって眠れない菅井です(@_@;)

花粉症再びなのかな?
つーらーいー。涙


お友達のお芝居を観に行ってきましたよ♪






【蜘蛛女のキス】

舞台は、ブエノスアイレスの刑務所の獄房の一室。

未成年に対する性犯罪で投獄されているゲイ=モリーナと、
社会改革を目指す若き活動家=ヴァレンティンが徐々に心を通わせていく物語。

未成年者に対するわいせつ罪により、懲役8年を宣告されたモリーナが、
政治犯として投獄された青年革命家ヴァレンティンに、自分の見た映画のストーリーを語るが、
実は仮釈放と引き換えに、刑務所長からヴァレンティンのいたゲリラ組織に関する情報を聞き出そうとしていた。

しかし、いつしか二人は愛し合うようになり、所長はあきらめてモリーナを釈放する。



モリーナ釈放の日
ヴァレンティンからモリーナへの
台詞 ↓↓




人から馬鹿にされないこと

自分を粗末に扱わせたり
搾取させたりしないこと

誰にも馬鹿にさせないと
約束してくれ






ただ綺麗な言葉じゃなくて
真剣で愛のある言葉だなって。