レッスン | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

071003_213944_ed.jpg
DVDは
『僕は妹に恋をする』
『マリーアントワネット』
を観ましたよ♪

前まで邦画ばっかり見てたから、
邦画と洋画の両方を見るようにしようと思って二つ借りて観ました~☆


今日はレッスンの日でした~o(^-^)o
こんなところでやってます!

一緒に写ってるのは講師の渡先生(^^)/
とってもオチャメな人なのです(笑)