母の日 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

070515_231038_ed.jpg
でしたねo(^-^)o

私はお花と、ちばぎんのポスターをプレゼントしましたよ。笑

プレゼントって悩んじゃいますよね↓
皆は何をあげたのかな?


今日はお友達に借りたCDをずっと聴いてました…
一日中聴いてたら頭がピコピコしてます(*_*)あわわ

明日はお仕事なので…
たまにはお風呂でイメージトレーニングでもしてみようと思います(^_-)-☆