どうでもいい話ですが… | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

200612032238000.jpg
昨日イヤホンが壊れてしまったので
新しいイヤホン買ったんですよ。
新宿のドンキでさ!(^ー'*)b

耳栓タイプ(*´艸`)
耳にスッポリ~☆

結構前からありますよね?(・∀・)
しかーし菅井
初!MY耳栓タイプイヤホンに感動した!

音量は下げて聴けるから充電がもつし、
なにより。。。
周りの雑音が入ってこないから
素敵な一人の世界(´▽`)

音楽聴いて
新宿のイルミネーション見てたら…うっとり
さぶいぃ

いや~
何に関しても情報にうといのって損しますね!
イヤホン…

そう!イヤホンで思い出した!( ̄□ ̄)
菅井!左の穴の方が小さいらしい!!

耳栓イヤホンのゴムのところが大、中、小と選べるんですけど
菅井の場合、右は中で左は小なんですよ。


へ~(゜_゜)

だから?


って感じですよね~。(^^ゞ

自分の知らないところを発見した時って何だか嬉しくないですか?!
生きてる限り人は変化し続けるし
完璧に知る事なんて出来ない。
だからこそ自分自身と常に向き合う事が大切なんでしょうね。

なんて~(*´艸`)
真面目な話してみたり。。

書いたものの自分、最近向き合ってないな~。
ちゃんとしなきゃと反省。



さてと寝ますか。
いい夢見ましょ~(´▽`)
皆さんも~☆

くだらない長文ですいませんでした(^o^;
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございまする♪♪

また明日!気が向いたら見てやってちょ☆笑

ちなみに☆にんにく注射は2時間後に臭うらしい…
でもそんなに臭くないですよ(・∀・)
私、鼻悪いからあてにならないかも。笑

それでは!
おっやすみなさ~い(o^o^o)