老人Z | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

200611070029000.jpg
次は『老人Z』観ました!

大友節がよく出ててすごぃおもしろかったぁ(>_<)

最後とか涙出ちゃった!そしてオチで爆笑☆

ハイテクおじいちゃん達がいい味出してて良かったなぁ~(^^)
とてもおもしろい作品でした♪♪


【原作・脚本・メカニックデザイン】
大友克洋
【キャラクター原案】
江口寿史

寺田卓   小川真司
長谷川良彦 近石真介
三橋晴子  横山智佐
高沢喜十郎 松村彦次郎
前田満   辻谷耕二
大江信子  佐藤智恵
佐藤知枝  松本梨香


高齢者の方を介護するという事の大切さを考えさせられました!


ほぇ~。。。
もうこんな時間になっちゃいました(*_*)

今夜全部観るつもりだったけど、
夜更かしはお肌に悪いから(笑)やっぱり『パーフェクトブルー』は明日にしようかしら(*^_^*)
と、いう事でまた明日♪

皆さん、お休みなさぁい…zz