今日から役立つキレイのヒント
第三回目が更新されました^^*
ぜひご覧ください。





私が愛用しているコスメも紹介していますが、

こちら、
ラロッシュポゼのふきとりとボディクリームは、
ほんとーーーーに素晴らしいです。

痛くない、しみない、よく落ちるふきとり。

すばらしい保湿力&もちろん敏感肌にも対応しているクリーム!

もともとアトピー肌だった私は、
毎年冬になるとかゆみを帯びる乾燥肌で。

顔は平気なのに体がガサガサ。
ガサガサ超えて
傷のようになったりするほど。

病院に行って処方してもらい、薬に頼ることも多々あったのです。

そんな肌だからこそ、
香りなどでチョイスするのではなく、

本当に保湿できるもの。
長く保湿が持続するもの。
肌にしみないもの。

を、探していました。

使っていたものが日本から撤退したりT^T
何を使えばいいんだ、、と、ジプシーしていたところに

このクリームと出会って、ほっと一安心。

乾燥肌でお悩みの方、お試しください!
お子様にも使えるほど、優しいクリームですよ^^*