ジュエリーブランド、niwaka

その静かな、でも凛とした佇まいのジュエリーたちの存在は以前から知っていましたが、

pledgeという取り組みをしているのをご存知ですか??





メッセージを送って、
絵本を送るという取り組みです。

私もメッセージを送りました。

世界中の子供たちに
愛あふれる絵本が届きますように。


そして、
その

プリッジコレクションがあります。






絵本に込められた思いのように大切にしたくなるような
愛らしいジュエリーたち。

私はイエローサファイアを選びましたよ^^*


結婚指輪に重ね付けしてますが、
間もなく結婚まる一年。

小さく細かい傷がたくさんできた結婚指輪のように、
この指輪も私の生活とともに味わい深くなるといいな。