夏を前に展開さてれいるH&Mの広告。
大好きです。

Adriana Lima(水着の写真の一番左),Dozen(そのとなりの左から2番目)は2児の母でありながら
年輪をさかねた美しいカラダ。
一朝一夕には作り上げられない、
努力の結果。

ほんと、かっこいいです。
年下とは思えない(笑)

こうして世界キャンペーンで使われるモデルたちは、ガリではないのです。


日本ではいかに
“短期間”で“体重を落とし”
“痩せた”ことが“すごい”とされているように思います。
私もそうでしたからね。
痩せなくちゃ。痩せたらキレイになれるはず。
H&Mのキャンペーンに出てる彼女たちのようになれるはず、と思ってましたから。
(現実は…(°°)白眼になりたいくらい、体重を落としたところで、残念過ぎて…。)






地に足ついて歩けてる感じがする彼女たちの脚は
ただ華奢なのではなく、
太ももは太ももらしく、
お尻はお尻らしく。
上半身も胸は胸らしく
肩は肩らしく
それぞれがしっかりと存在しています。





ほんと、美しくかっこいい。

“healthy”で、“sexy”で内面から湧き出る
生き生きとした感じ。

多少のことじゃびくともしない堂々とした感じがたまらんです。


H&Mでは彼女たちがプリントされたショッパーだったので、
それ欲しさに買い物に行きました(笑)

そんなことするなんてねぇ、、(笑)