今年の山形の雪にも、
札幌の雪にも

全く冷たさをかんじず、
むしろ足元からポカポカだったSOREL


今年も展示会へ行ってきました(^-^)






プレスの久野さん、
相変わらず可愛いです(T-T)

勝手に癒されてしまいました(笑)






写真だとピンクに見えますが、
ぱっと目を引くオレンジ。

軽くて歩きやすいモデルです。





そして、かんわいいモカシンも今季はありまして♡


これまた暖かい&歩きやすい&かわいい

一目惚れ…


この地域こそ必要でしょ!!
って思う寒い地方の皆様、
SORELはおしゃれでかわいいのに確実に防寒ができておすすめですよ!

まだ冬は遠いので、、
寒くなったらスポーツ用品店だけでなく
セレクトショップにも置かれるようなのでチェックしてくださいね!

ちなみに…
夫は…





マイナス100度まで耐えうる
こちらをチョイス…

去年から恋焦がれてたんですけどね…
ほんとに、、いいんでしょうかね…(笑)

アラスカいかなきゃダメかしら…
オーロラみに行く予定立てなきゃいけないかしら…(笑)