先日のクックパッドダイエットでのイベントで、
一般参加(ブロガーさんではない)
でいらっしゃった19歳の可愛い女の子が声をかけてくれました。
わたし、30キロ減量したんです!
運動もして、、頑張りましたと、聞いた瞬間、思わずハグ。
頑張ったね…(T-T)
写真も見せてくれたのですが、、ほんとにトランスフォーメーション!!


自分の“ココロ”で変わります。
きっと、18までは変われなかったけど
今頑張って変わることができたという事実がまた彼女を努力できるパワーになるのでしょう。

私も地味な変化しかないけど、
(翌朝起きたらいい体になんてなれないもんね)
継続は力なり。
頑張ろう!って心から思えましたよ(^-^)

写真はVictoria's secret のモデル、Behati。
彼女も努力してるんだな、ってわかりますよね。
ただ痩せたんじゃない、
ただ、食事制限をしたんじゃない。
脚の形、膝のカタチをみれば、
“つけて削る”ことをしてるということが分かります。

最初から完璧!なんてないのです。
楽しんで頑張りましょう♪